本文へスキップ

社会福祉法人音更晩成園 更新日時:2017/10/02

TEL. 0155-42-4703

〒080-0343
河東郡音更町字東士狩西6線47番地

見出し INFOMATION 〜期間限定の直売店〜 
      平成29年度の営業は9月15日(日)をもって終了させていただきます。
          今年もたくさんの皆様のご来店、誠にありがとうございました。
     引き続き注文はお電話にて受け付けていますが、作成状況等の都合でご期待に
   添えない場合がございますがその際はご了承ください。まずはお気軽にお電話おかけ下さい。
※お取り扱い商品によって取扱事業所が異なるため下記のお問い合わせ先まで
                          ご連絡いただけますようお願い致します。
・野菜・木工商品関係…晩 成 学 園 (0155-42-4703)
・ソーセージ関係…デイセンターばんせい(0155-42-8989)

 新鮮な野菜、活き活きとした花の苗、木の温もりの木工製品、美味しいソーセージ
 毎年、5月の第3土曜日から10月の第3日曜日までの期間限定営業です。
 午前10時〜午後4時までの営業となっております。(今年度の営業は9月15日まで)


※ ごぼう
その他野菜
農業班が手塩にかけて育てた食物繊維たっぷりなごぼうです。
じゃがいも等も作っております。 
 木製プランター  木の温もりを感じられる完全手作りのプランターです。
 木製アニマル
   プランター
 通常のプランターよりもさらに一工夫。可愛いアニマルのプランターです。
 ドライフラワー  華麗に咲いた花を美しさをいつまでも… 
 ※花の苗  約20種類ほどの花の苗。毎年大人気ですのでお早めにお買い求めください。
※時期や気温等によりお取り扱いの無い商品もございます。あらかじめご了承ください。
                   野菜・苗・木工製品のお問い合わせはこちらまで…TEL0155-42-4703
                                       ( 晩 成 学 園 )

 フランクフルト 十勝産の豚肉を使用し細やかな筋を丁寧に取り除き、手間暇かけて作りました。口に入れた時の溢れる肉汁にびっくりです。BBQシーズンには欠かせない一品です。ぜひご賞味ください。 
 あらびき
   ソーセージ
 肉の食感を楽しむなら「あらびきソーセージ」しかないです。迷った時にはまずこれを購入して食べてみてください。後悔させません。
 辛口ソーセージ  ピリッと香辛料のきいたソーセージはお酒やビールのおつまみにはもちろん、辛い物好きにはたまらない逸品です。
 ピルカ
   ソーセージ
 ピルカとは、北海道で取れる山菜のひとつ「行者にんにく」のことを言います。においは少ししますが、このクセがたまらなく後引く美味しさです。
 チーズ
   ソーセージ
 食べたときにトロッと口に広がるチーズはたまりません。美味しさのあまり止まらなくなりますが、くれぐれも火傷にはご注意ください。
 プレスハム  脂身や筋を細かく取り除き出来上がったハムは、肉の旨味が凝縮された逸品は子供から大人まで親しまれる味となっていますのでぜひご賞味ください。
 ベーコン  長時間燻製して出来たベーコンはまさに絶品。カリッと焼いたベーコンの脂は甘く、燻製の香りにご飯が何杯でもいけちゃいます。
 ロースベーコン  肩ロースを贅沢に丸ごと使い長時間燻製して出来たロースベーコンは、旨味が凝縮された逸品です。
 フランクフルト・ソーセージの美味しい食べ方:ボイルをしてから表面がカリッとなるまでフライパンで焼くと一番美味しく食べられると思います。時間が無いときには、レンジでチンしてから焼いてもOKです
※品切れや日にちによって商品が品薄や売り切れの場合があります。あらかじめご了承ください。
                      ソーセージ等のお問い合わせはこちらまで…TEL0155-42-8989
                                      (デイセンターばんせい)

このページの先頭へ

shop info店舗情報

直売店 WeLL

〒080-0343
音更町字東士狩西6線47番地
TEL.0155-42-4703
FAX.0155-42-4703
     (法人事務局)

newpage2.htmlへのリンク